STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年10月を表示

ハロウィン

こんばんわ~ヌマです。


最近いってきちゃいました


ディズニーランド


実は結構好きなんです


今はハロウィンやってました



ディスプレイがハロウィンでスッゴクかわいいんです

でもあいにくの朝から




おかけで外のものは乗れず・・・

ショウとか雨に濡れないのを乗ってました。


でも雨なのでかなりすいてました


おかげでミッキーのお家にいって写真がとれちゃいました


ミッキーがまぢかにいたので感激しちゃいました

今日も1日おつかれ様です

明日はかわちゃんです






10月15日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ようこそ~☆










『ようこそ!』




とお出迎えされ~




楽しんでまいりました~




本日は動物さん達に癒されて頂きたいと思います




ヨロシク





では、癒されてくださいませ☆






















ほんの一部ですが…(癒されたのか…?(汗))




私のお目当てはパンダでした。




ず~とパンダをみてました。




私は動物達に癒されましたが、なんだか複雑な思いになりました。こんな狭い所に閉じ込められどんな思いをしているのだろう???と




人の気持ちも動物の気持ちもわかってあげられる人になりたいKUDOでした



10月13日(金)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

余韻がさめません・・・パート2!!

こんばんちゃ~~
の出だしといえば飯野ですよね!!の私です。

この絵!!
すごく よくないですか~先日のフットサル後・・優勝した 嬉しさでハイテンションの
中 とった一枚です


いやぁ~~~なかよさげ~

私のお気に入りです!!








河ちゃんは・・・文句を言いながらもほぼ100%ゴールを守ってくれて・・・

ようすけは・・・競り合いのイイトコで メガネふっとんじゃうし・・(笑)

ぬまっちょさんは・・・ボールよりそのメガネを 拾ってようすけのもとに・・・(笑)

本間チャンは・・・寝技が お得意で・・

ながしと・・あやちんは・・・
バスケで鍛えた走りと 守りで 無意識に厚いゾーンプレスでプレシャーー!!



んな・・ みんなの ナイスプレーー
が 結果に出て よかったデス

まあ~ 次の日は
言うまでもなく・・・・・

筋肉痛っていうものに 

足が ホロホロやねん~~。



みんな  ロボットのように カクカクうごいてるし、

あ゛~~~~~って
何するにも 言ってるし

やっぱ もう若くないのかね~~としょんぼり

しかし
気持ちだけは!!若く!!

フレッシュな人間でありたいと思います!チャ~オ~



10月12日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

本日のパーマ

昨日今日と天気がいいなぁ・・・
こんな日はパーマでもかけたい気分。。。。。
あ、最近トリコに入った本間ちゃん!!
パーマでもかけましょうか???って気分な太田です★

というわけで始まりました!ザッツ本間ちゃんパーマでGO!!
まずはシャンプーしましょうね!
ヘイヘイ!!とーるちゃん!!キレイにしちゃおう♪





そんでまきまき・・・



またまたまきまき・・・・・



YES!!
巻き終わりました!!
これでラップにくるんでチンしましょ!!










この間にブログやってるんで結果はお店にきて見てくださいね!!






ニット帽太田でした!



10月11日(水)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ぶ~  ぶ~






ハロー ハロー 平賀 徹です。



最近の私の楽しみを聞いてください。



それは、駅や、コンビニで置いてある、



フリーペーパー。



男を刺激する情報マガジン




R25    R25   R25



これが、今、私の最近のマイブームなんです。


既にご存知な方も多いと思います。


いつも発売日の木曜日になると早く読みたくて


仕方ないのです。


かたっくるしい内容も、サクッと


読めちゃいます。







オススメ



10月10日(火)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

フットサルBlume杯

こんにちわぁ~

ホンマです


10月9日体育の日は、なんとフットサルBlume杯が開催されました




メンバーは写真の左から、浅沼さん。河田さん。長島さん。わたしと。洋介くん。飯野さんの6人が出場しました






日頃の運動不足がたたり、torico店メンバーは、みんな酸欠でしたが、みんなのがんばりでなんと優勝いたしました



おめでとぉぉぉぉtorico店


みなさんかっこよかったですよ

シュートを入れるすがただったり、ゴールを守るすがただったり、ボールをおいかけたりと、新しい一面を見ることができました


お疲れ様でした



10月10日(火)16:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おめでと~

そ~らを自由に飛びたいな~



ど~もカワダです



なんと・・・



トリコのお姉さん



浅沼さん



めでたく



2?才の誕生日を迎えました



おめでとうございま~す



ますますステキな女性になっちゃいますね



誕生日って良いですね



10月7日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

絶え間なく雨・・・・

こんばんみ~~!!

長島でっす

今日はすごい雨ですね~~

ぬまっちょさんなんて昨日と今日は連休だったのに・・・・・

日間・・・・・・・・・・・

ついてないです~~



こんなの中、ようちゃんリーフ配り頑張りました

今日は風も強かったじゃないですか~~

ようちゃん&傘、こんなんなっちゃいました

太田さんの携帯で激写ですッッ



ようちゃん、ようちゃんきっと、その傘さしても意味ないよ・・・・・   きっとね・・・・・

いや~~ようちゃん男の子だね強い子だね

そんなようちゃん上から下までずぶ濡れでお店に帰ってきました

今日も頑張り屋さんのようちゃんでしたッッッ



10月6日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

行って来ました!!






ハイ!!!




本日Pの佐藤の番ですよ


いやー最近二日間の休みを使って、



ディズニーランド&ディズニーシー!!!



までは行かないんですけど、

シーの方に行って来ました






やっぱり、夢の国は、いつまで経っても変わらない









夜の夜景はなんともロマンティック


な感じですね



やっぱりディズニーホテルに泊まって次の日も 



ディズニー


が今の目標です


それにしても幸せでした


明日は、だ^^れかな・・・?



10月5日(木)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ホリデイ~~

こんばんちゃ~~お~~

飯野です

今日は 営業後 お休みのはずの 猫みきさんが現れました



なにやら・・ガサゴソ

遠くの方に ぬまっちょさんが持ってるのを 見てください




パンダやねん~。

な~~んか かわいい



 ほら

みきさんは 今日 ぱんだちゃんに会いに
動物園に 行ってきたみたいです

ずぅ~~~~~~~っと 見てたらしいですよ

癒されそうですよね

さとしさんは貰ってました


私も もこもこした かわいいパンダみにいきたいです!

みきさんは飼う

といってました

なので  みんなで 見に行きましょう

会いたがってた みきさん
今日 会えてよかったですね






10月4日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後