STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年1月を表示

bye bye thank you!!

ハロー ハロー 平賀 徹 です。



みなさん、初夢はもう見ましたか?



私はポテトチップス食べてる夢でした。





話は変わって、この前お客様から


ICE CREAM を頂きました。



浅沼さん「どれにしようかな~
     
     なんでもおいしそう~

     迷っちゃうよ~



                   戎さん
    

                     ごちそうさまでした。
     



1月21日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

サマービーチハウス先生

こんばんちゃ~



今日は大好きなDVDを紹介します




海辺の家です




アイアムサムはみなさんご存知ですが



同時期にやってた映画です




アイアムサムで泣いた人は




ぜひ見てみてください



1月20日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

好き☆嫌い★

こんばんみ~~!!

今日の担当は長島で~す

まず、沼さんとみほちゃんのツ~ショット

ラブリ~でしょ~

今日は取材しましたよ

みんなの好きな食べ物嫌いな食べ物



さとしさん ラ~麺  (やっぱりね~って思った方多いのでは?!)

              バッタの佃煮(・・・・私、食べたコトないので共感できませんでした・・・)

みきさん  チョコ  (そういえば常にみきさんのチョコのストックが冷蔵庫に・・・) 
きらい  レバ刺し  (え~~おいしいのに~~)

沼さん  おすし(あたしも大好きです~♪)

きらい  グリ~ンピ~ス洋介は大好きらしいですよ♪)

みほちゃん  焼肉(きっとみほちゃんも食いしん坊の仲間入り)

きらい たまねぎ(たまねぎは身体にいいのにな~~)



今日はこんなかんじで許してください~~

明日はハローハローの徹ちゃんです



1月19日(金)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

成長したなぁ^^

はいど~~も



本日はPの佐藤がお届けいたします



このサボは三ヶ月前まで、こんな感じでした



しか~し、今は、ほらっ!



こ~んなに



でっかくなっちゃた




サボテンの成長は早いものですね


サボテンの成長はとても早いので、僕もサボテンと共に成長していきます

サボテンも見守りつつ、
自分もサボテンに見守られたいなと思いました



1月18日(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

中華サラダにアメリカンドック

雨降って寒い太田です★
今日の写真は最近トリコで使いはじめた

『ドリンクメニュー』

です!
カラーのお客様やパーマのお客様に出してま~ス!
トリコのサービスは世界一ィィィィィィィィィ!

あ、日替わりでDVDも色々ながしているんで興味がある方はSTAFFに声かけてくださいね!


それでは!see you



1月16日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

どうも~

 ど~も ど~もフロントの ハギワラで~す


   皆さん  いかが お過ごしですか??


  今日は、大好きなキャラクターについて・・・


   お話したいと思います皆さんも好きな



キャラクターはいますか??



ワタクシは・・・この上に載っている。



OH~マイキーが大好きなんですよ・・・(笑)


OH~マイキー皆さん知ってますか??


  たまに深夜に、放送しているので



 ぜひ 面白いので見てみてください


最近 いい天気ですねこんな いい天気の日


は、ピクニックに行ってバトミントンでもしたい


なぁ~っと思ってしまうハギワラでした(笑)


それでは・・・明日はvespa太田さんです/font>



1月15日(月)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

カウントダウン!!

正月に実家の富山に帰りました!!



一年しか経っていないのに



いろいろと富山の街は変化しつつありました!!




この写真は富山の象徴、富山城の写真で



カウントダウンの時の打ち上げ花火です!!



きれいでした・・・・


是非みなさんも憩いの街富山へ・・・・・



トリコ店に異動したサカノでした。


明日はトリコアイドルの一人萩原ミホさんです!!



1月14日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

おせんべいよりポテチが好き・・・

こんばんちょ~




最近ウーパールーパーを飼いたいカワダです




生き物は癒されますよね




ウーパールーパー目がリクリで




えらいかわいいんですよ




来月か再来月に買予定です



さて、今夜は本店の皆さん




元気に練習しにきました




細谷さんしかいない




岡村さんと関山さん撮り忘れちゃいました




載らなくてごめんね~




バイバイ



1月13日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

チョコよりおせんべい・・

こんばんわぁ~

この前伊香保温泉にいってきたんです

平日いったんですっごくすいてたんです


あの名物の石段のぼりました。


浴衣で町をあるきたかったんですが

遅かったし寒かったしでできなかったです



んでこれは温泉の時に食べた群馬水沢観音の近くにある

水沢うどん

激ウマなんです
あたしが今まで食べたうどんの中で一番おいしかったんです。

たれもゴマだれとかでほんと

おいしい
大げさ??と思ったら是非食べにいってくださいね

日本3大うどんの1つらしいですよ。

久々食べ物のネタだした?食いキャラにされてるヌマでした



1月12日(金)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

アナザ ワールド

こんばんゎ~

ホンマです

今日は、とにかく今日のメンバーをとってみました




なんだかとっても男くさいですね笑

そして、新しくトリコに坂野さんがくわわりました太田さんの後ろにさりげなく写っているのがさかのさんです実は、このお二人以前も別のお店ではたらいていたんですね



そして、河田さんと、洋介くん、あとは。。。。。??????このアップの彼は誰でしょうか????


かなり目鼻だちがくっきりしておりますトリコでもしかしたら、彼に会えるかもしれませんよ

それでは皆さんお元気でおやすみなさい



1月11日(木)23:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後