STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2007年1月を表示

カット

こんばんゎ


ハローハローのホンマです


H賀先輩ごめんなさい


実は、この出だしパクリなんです。


私も、パクってしまいました


今日は、長島さんとカットモデルさんのショット写真です


笑顔がステキですねぇ


先輩に負けないように頑張ろうと意気込むわたしでした


飲む前には、ウコンの力を


それでは、おやすみなさい



1月31日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

脱いでもイイ漢!!

ハロー ハロー 平賀 徹です。


みなさん、突然ですが好きな「キャラクター」


って ありますか?


トリコ店のスーパーヒーロー佐藤

 
                      洋介クン


はミッキーが好きなのです。


まず、自然に



ミッキー









その下に着てあるものは



ミッキー





ではこのへんで

bye-bye-



1月30日(火)21:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

お待たせしましたッッ!!

こんにちわんっっ!!

予告通りに昨日からDECORA店の小沼さんが研修にやってまいりました

やっぱり、なんだかtoricoの雰囲気も変わって私達も刺激を受けられます

しか~し、今日はおぬまっちょはおやすみ~~~



と、いうことでPの洋介日だけ戻って参りました


ってコトで今日はいつものメンバ~ですッ

木曜日に、おぬまっちょに会えますよ

食いしん坊のぬまっちょ姉さんは木曜日はお休みですよ~~


では、長島でした



1月30日(火)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

なんと~~・・・?

こんばんわ


Pの佐藤でやんす


この人はだれでしょうか



正解はスタッフに聞いてくださいね



そういえば、今日この画像みつけたんですけど、



これ、全部表札なんです




画像に入りきらないのもあったんですが、



いろんなのがあって見とれてしまいました



皆様のはありましたか



そしてですね

私明日から池袋のDECORA店に行きます



これからもトリコをお願いします














でも、一週間で帰ってきます

えっ帰ってこなくていいって



いやいや帰ってきますよ


それでは、さようなら



1月28日(日)20:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

寒いけど…

年明けからずいぶんお休みを頂いてしまいました…KUDOです
周りの皆様にご迷惑、ご心配おかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした
またこれから頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします



私は普段、電車通勤なのですが、最近、電車・バス・バイクいろいろな手段で通勤しております。

最近、なぜだかバイクに乗りたい衝動です

今まで怖くて、あまりバイクに乗ってなかったのに

暖かい時期のバイクは想像するだけで気持ちよさそうじゃないですかぁ?

この時期のバイクったら…想像するだけでもぶるぶるですね

でも、楽しいです



こちらは太田さんとこのvesupaさんかわいいゎ

飯野斐子(KAREN店)ママに作って頂いた、ツチノコステッカーも、謎めいててステキですゎ

私もいつかvesupa

でも、アメリカンなのも乗ってみたい



これは長島さんとこのビーノさん

長島さんといったら、ビーノ

これまたかわいいぃ



平賀のとおるさんは・・・何に乗ってるんだっけ???

寒い時期はバイクに乗らないらしいです!

理由は、

寒いから・・・




確かに!!



あれっ?河田さんは…まっいいか~



因みに、浅沼さんは、上尾でスクーピーを乗り回しているそうです(暴走?)



そんなこんなで、他のスタッフはチャリやら徒歩やら電車やらで移動しておりますょ


どんな手段であれ、気をつけましょう



で、私は結局のところ、皆様にこれからも宜しくお願いいたしますと言いたかったのです

宜しくお願いいたしますKUDO



1月28日(日)03:06 | トラックバック(0) | コメント(5) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

この景色を買ったのだよぉぉぉぉ

家のベランダからみえる景色です。
真ん中にうっすら白~~~く見えるのは・・・






富士山!




毎日見えるわけではないんですがたま~に見えるので
より、感動します(涙)
結構夜空もきれいなんですよ!
最近ベランダ用にライトも買ったのでベランダライフに酔いしれてます
この時期は寒いですけどね・・・(震)

寝袋買おうかな?






・・・・・な、太田でした★



1月26日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

どっも~どっも~

どっも~こんにちニャンニャン


今日はメチャメチャ寒いですね


 最近toricoでは風邪をひいてる人が


チラホラうがい手洗い

しっかりしなきゃ

今日は、うちの外で、飼っているというか・・・住みついている


ニャン子を紹介します


ノラ猫なのにすっごくなついてて

カワイイんすよなでられるのが・・大好きみたいで抱っこもできちゃうカワイイやつでして・・・


②・③ヶ月前に子猫も産まれたんです

子ネコのジャレテル姿を見ていると・・・カワイすぎて顔がニヤけてしまいます~


今度・写めってくるので・皆さん楽しみにしててくださいネっネ

ではでは・・・
ニャンハギワラでした

  明日は・・・オ○タさんです
      お楽しみに・・・ 









1月25日(木)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

牛を探せ!!

どこかに牛が・・・・・

「これは難しいですですね~」とY.N


「そんなことはないよ~」とS.O


さあ、どこでしょう!!



正解は頭の中でした



これは難問でした



話が逆回転しちゃうんですけど・・


もうすぐ第22号「toricoちゃんねる」が出ます!!

レアなんですけど・・・

まだ、下書き途中の物を見せちゃいます



楽しみにしててください


それでは



さカのマさヒこ「ちゃんねる」でした。


明日はだれでしょう??

ヒントはフロント



1月24日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

トリッコ達

ハローハローハロー

今日は天気がよかったです

昼間にとーるちゃんとほんまちゃんが窓掃除をしてくれました

トリコはガラス張り


なんで雨が降るとすぐ汚れちゃうんです

外は寒いんですけどステキな笑顔です



そして夜はモデルさんで練習

もうすぐチェックなんで

みんな頑張ってますよ~~


合格できるといいね



はいこちらトリコのPです。

なんでPかって


本人がPの洋介って気にいってるみたいですよ

こちらもステキな笑顔くれました



そんなこんなで今日は終わります


とおるちゃんの書き出しまねしてみたヌマです



1月23日(火)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

食欲

こんばんゎ~


ホンマです


今日は、toricoに浅沼さんの親戚のかたがいらっしゃいました


なんとお菓子をいただきました


ありがとうございました


なのに残念なのが、わたし最近ノロウィルスにかかりまして食べれませんでした


食べることだけが生きがいのわたしなのでそのショックはそうとうです


はやくお腹いっぱぃ食べれるようになりたいです



ということで、わたしの食いしんぼうがはやく回復するように願いをこめてミニストップのまえにあるソフトクリームを撮ってみました


どうですか


食べ物のいい絵が撮れました


今日は、はやくいっぱぃ食べられるようになる事を夢みながら眠ろうと思います


それでは、みなさんくれぐれもノロにはかからないでくださいね


おやすみなさぁ~ぃ  



1月22日(月)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後