STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年4月を表示

ヤマジな感じ・・・

ども♪最近ヤマジな太田です♪
そうそう、このはじめの写真は全然意味がありませんが、
この後のネタはもっと意味がわからないと思います(ヤ~マジ~)







そう、それは忘れもしない(いつだったっけな???)
たぶん去年の夏・・・




オレはある友人M~ちゃん(ま~ちゃん)に一通のメールをしました。


『おーい!なんかブログに使えるネタくれ!!』


返事はこうでした・・・


『この画像でよかったら使ってくり??』





そう・・・オレの周りは(どういうわけか)ネタ人間が多いのです・・・(汗)



その画像とは・・・
















あ、ちなみにこのネタは自分のブログでも使っちゃいましたが・・・














               THIS IS・・・・・



こんながぞうでした・・・(汗&汁!!)




なんか海行ってせっせと作ってたらしいです(涙がキラリ★)


その姿を想像しただけでなんだかにやけちゃいました




そ・し・て・・・・・・・















後ろ姿・・・・・








なんか悲しい・・・




この砂像に(おとこ)を見ました!!(ヤ~~~マジ~~~~~!!)








なんだかtoricoブログらしくない展開でスミマセン・・・



はい。みんな仲良く元気良く働いてます(にやり)



それではまた・・・このブログを毎日楽しみにしているみなさんへ・・・

ヤ~~~マジ~~~~~~!!



ども♪太田でしたとさ★



4月13日(木)00:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

Hi!

はい!どうもありがとうございます~!


4月だというのに寒い日が続きますね


着るものに迷いますね…


私はコートは一応春物のコートなのですが…


何枚も重ね着をしてモコモコしております!!
(最高6~8枚・・・(着すぎです・・・))


営業中はさすがに3~4枚です!!
(それでも着すぎ…???)


特に寒がりというわけではございません


体調管理に気をつけましょう



最近、お客様のなかに引越しをされたりする方が何名かいらして、『最後に髪の毛を切りに来ました』と


お別れはとても悲しくて淋しいのですが、『最後に…』って


お別れカット・・・


また、いつか担当させてくださいね


別れと出会いを繰り返して自分も成長していきたいと思った
ちょっぴりおセンチなKUDOでした



4月11日(火)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

ごめんなさい☆

更新遅れて


ごめんなさい☆



4月10日(月)16:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

yahhooo!!




はろ- はろー

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お花見にはいかれましたか?

もうすっかり春なので、外には木々や

植物たちが元気に育ってますね

torico店でも、すくすく育ってるんです。

はい、









さぼちゃん

こちらはトイレにある小さいほうなんです。

かわいいです

植物も成長するように、私達も成長します。

今夜の担当、平賀 徹でした。

次回の担当は秘密です




4月7日(金)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

4月のキャンペーン

こんにちは



今回はカワダが担当します



突然ですが、お店の目の前の看板の内容が変わりました



営業後に飯野さん長島さんが書いてくれました



みなさん見てくださいね



『春に向けてイメージチェンジしてみませんか』という内容です



そして、4月からのキャンペーンが・・・



なんとっ



店販商品(ワックスやシャンプーなど)が



10%OFFです



是非この機会にお試し下さい



そして、今日4月6日は・・・



ブルームの社長 中野さんの誕生日です




おめでとうございまーす




カワダでした。



明日の担当は・・・誰でしょう



4月6日(木)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

初めまして♪♪

初めまして

toricoの秘密の存在{/question/
ようちゃんこと新人佐藤洋介と申します
この度、toricoで働かせて頂く事になりました{/arrow_up/

新人研修と言うBlumeでわ、代々伝わるものでそれわ、なんと言うか笑いあり涙ありとものすごい三日間を送りました
しかし、この三日間頑張れたのは、同期の皆と素晴らしい大先輩DECORA店、店長遠藤さん



この方がいなかったら僕は挫折していたと思います
本当に感謝でした

 
長話スイマセン
これから頑張って行きますので宜しくお願い致します

明日の担当も秘密です



4月5日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

突然の贈り物★

お晩です  今夜はチェック前ともあって
皆、必死に練習中


そんな時、我Blume代表:中野社長より

プレゼントがっっっ!!!!



画質が悪いのはすみません;;



toricoにな時計が!!?


そうなんです・・・・ここしばらく時計が、最高にご機嫌斜めでして


それを見かねた中野社長。
なんと!東京駅から手持ちで運んでくださいました



結構というか、かなりお値段が高い時計で2万以上したとか。。。





あぁぁぁあぁぁっ

ありがとうございます!!!




これでtoricoも新しい時間を皆と刻んでいくことでしょう。





でもこの時計、  









KAREN店とお揃いだったり





今夜は感謝、感激の日でした。


担当:ツヅラでした


明日は・・・・秘密  お楽しみにっ



4月4日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

The パーティ☆★☆★

みなさま、こんばんわ

4月になり、新しい一年の幕開けですね


そんな4月2日、日曜日。
川口・Blume KEREN店のオープン記念パーティ
にお呼ばれしちゃいました


KAREN店の皆さん、お招き頂き有り難うございます




画像はパーティ中、我がtorico店から異動になってしまった神脇さんと神田さんです。


toricoメンバーから寄せ書きと写真をプレゼンツ



写真と色紙を両手に、神田さんを激写


素敵な笑顔です


きっとこの笑顔でKARENでも頑張って、より素敵なスタイリストになっていくんだろうなぁと思いました。







そして、パーティ中盤。  私、発見してしまいました。


コチラっっ



あらぁ~toricoの平賀さんとDECORAの大関さんじゃありませんか!!?


しかも仲良さそうに・・・・


二人とも満面の笑みです



店舗は違えど、同じblume。
仲良きことは良いことです
普段、お店が違うのでスタッフ同士の交流って大事ですよ







そんなこんなでパーティは23時まで続きました





皆様、
川口・KAREN店をよろしくお願いします。

そして勿論、torico店もよろしくお願いします



本日担当、ツヅラでした。
お疲れ様でした



4月3日(月)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今日は何の日??

こんばんみ~!!

今日は長島 ゆかお送りさせて頂きます

今日は・・・・・・・・・・

エイプリルフ~ル でございます

みなさん、ついてイイと ワルイ を肝に銘じて、今日という日を楽しみましょう

今日はtorico店 スタッフ全員で・・・・・・・・・・・・・・


ジャージを着て営業しました~~!!



(嘘です~・・・・すみません・・・・)



そんなことはさておき、

(これからのことは全部本当です!!)

この度、パソコン部の太田氏がtorico店専用ホ~ムペ~ジを作るため、頑張っております



この中のスタッフをクリックすると・・・・・・


みたいな仕掛けもあったり・・・

でも

UP の予定は未定でございます・・・・・

みなさん 

太田氏、力作のホ~ムペ~ジがupできるように、どうか祈っていて下さいませ


次回は、づらちゃんです



4月1日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<