STAFF
 
ホームページできました!是非アクセスしてみてねhttp://www.blumetorico.com/
 



2006年12月を表示

toricoの忘年会

こんばんわ~


ホンマです

今年もやってまいりました。年に一度の忘年会です


新宿のPINK BIK PIKというおしゃれなお店にいってきましたぁぁぁ



画像がでないので皆さんにおみせできないのが残念です


1つの食べ物がものすごくおおきかったです


カラオケもついての飲みほう食べほうでtoricoのみんなはとっても幸せでございました


ということで、昨日の忘年会の報告でしたぁぁ


それでは、みなさんよい年末を



12月18日(月)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

近況報告♪

こんばんみ~~!!

今日も楽しい営業が終りました

今月から飯野あやこさんが異動になってしまいまして・・・みなさまと同じくらい寂しい長島です



みなさんもこの時期は飲み会の機会も多いのではないでしょうか

そんな時、私はウコンの力に絶大な信用をよせています

何度も何度も助けて頂きました・・・

今回もその力を借りることになるでしょう・・・

だって・・・さとしさんとのバトルなんですもの・・・

そんなワケで明日のブログはお休みさせて頂きます

忘年会ネタを楽しみにしていてくださいね



ちょっと前に飯野さんのtorico卒業パ~ティ~が赤羽某所で行われました

ちょっとだけ久々に会っただけなのですが・・・積もるはなしがある、ある、ある・・・

ぎゃ~、ぎゃ~大盛り上がりの夜でした


そして、明日はいよいよ


torico大忘年会が歌舞伎町某所で行われます

お楽しみ会みんな、はっちゃけ、楽しんじゃうんだろうな~~



12月16日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

冬のこの季節・・・・☆

冬到来!!





きたきたきましたよ^^~


ついに待ちに待った
ふゆのきせつですね

今日の担当は、Pno佐藤ですよ

この間、スノボー

いっちゃいましたぁぁぁテヘッ




見てください!この満点の人工雪!!





いやぁ、たまらなかったですねぇ~~


まぁ次の日筋肉痛は当たり前でしたけどテヘッ



さぁさぁ、次は待望の、KAREN店飯野さん本店石澤さんの美しい画像ですよ


ファンにはたまらない一枚ですね



あっ、ちなみに僕もそのファンの一人ですテヘッ



二人ともとってもうまい&美しい

最高でした



やっぱり最後は、ボードもうますぎる!!ヒーロー平賀さん!!!



の最高の表情で締めます




みなさんもボード行きましょうね





以上!!!!!!



12月15日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

今年は?

忘れてたわけじゃないですよ…(汗)




最近、岡本敏子さんの本を読んでます

KUDOです





忘れるといえば…?










忘年会





皆さんは忘年会はお済でしょうか?これからの方もいらっしゃいますよね?





私たちtoricoの忘年会はこれからなんですよ





どこへ行くんでしょうね~





今からわくわくドキドキです





後日、忘年会ネタでもちきりになりそうですゎ

(お楽しみに





最近、ノロウィルス?流行っているみたいなので気をつけましょう





飲みすぎ食べすぎにも注意しましょう





2006年も残り17日です










Your Happy My Happy





ちゃお





~画像は2005年忘年会の1コマです~

誰でしょう???



12月15日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

まりお。。。遂に・・・

ども♪アマミユウキが好きな太田です★
そうなんですよ~!
とうとう長島(まりお)ゆかちゃんがブロース(角刈りみたいの)というスタイルを合格しました★

これからもどんどんモデルさんをカットしてすごい美容師さんになろうとしてます

※写真はそのスタイルを『ハグ』してる貴重なものです




俺も負けてられないなぁ・・・(涙)

それにしてももうすぐ今年も終わっちゃうね・・・
今年の髪型は今年のうちにね★


see you



12月11日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

プレゼント

こんばんわ~ぬまです

今日は皆さんにトリコからステキなプレゼントがあるので

報告します

日頃の感謝と来年のキレイになるお手伝いとして

つくちゃったのです。






じゃじゃ~ん



ブルーム カレンダー2007


しかも限定なんです


早めにもらちゃってくださいね





そしてまりちゃんまた髪きっちゃってます


ばっさり


伸ばすんじゃなかったの~


ロングの道は遠いね



12月8日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

キレイですよ

こんばんちゃ~



お久しぶりです



カワダです



今日はトリコを外から撮ってみました



夜に表から見ると



けっこうキレイなんですよ



クリスマスツリーも飾ってありますし



近くを通った時は



ぜひぜひ、覗いてみてくださいね



では、また来週



しつれいします



ゲッツ



12月6日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

みんなすきやねん♪

こんばんちゃ~~
ブログに乱入中の 飯野です

このたびは 大変急なお知らせで 申し訳ございませんでした

お客様  1人1人 私の方から異動のお知らせをお伝えしたかったのですが・・・

ほとんどの方には 会うことができないまま、はがきでのお知らせとなってしまい すみません

また・・・住所変更などで ハガキが戻ってきてしまい
届かなかった お客様も 沢山いらっしゃいまして

ブログを見ていただいてる事を 願って書き込んでいます

今は川口店で
頑張ってます

今まで お世話になったスタッフ


4年間 私の成長を応援してくださってたお客様

皆さんに心配かけまいと

飯野は!精一杯頑張ります

元気!!  笑顔!!
忘れず・・これからも
お客様を大事にして、ファンになってもらえるように・・・・・

がんばります

メラメラとね
       


ぜひカレン店にもおこしください

1人でもおおくのお客様に お会いできるひを
心からお待ちしております


とりこのみなはん!!
虜ちゃんをよろしくね~~~~






12月5日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

toricoにクリスマスがきた

こんばんわ

ヨウコです


今年もクリスマスシーズンがやってきました。

この緑いろのツリーをさっきかざったのでなんと明日からtoricoにツリーがあります。見にきてくださいね

みんなでこころをこめてつくりましたよ~。

そして、白のミニツリーもあるんです


こんなかんじで今日もtoricoの心あたたまるエピソードでした。それでは、また

おやすみなさ~い






12月4日(月)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理

A happy new にゃー

ハローハロー 平賀徹です

最近は、風邪ひてる人がおおいですね

私のい周りも風邪ひきさんばかりですよ

でも、アイスが大好きです






話はだいぶ変わりますが、
面白い写真が撮れたので、せっかくなので、
皆さんにおみせします



ニヤァァ~~






12月1日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | BLUME toricoの今日・・・・ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<